日本のPR業界において、ITを充分に活用した広報活動を展開しているPR会社はまだまだ少数派のようです。
Marcomでは「IT時代に即したコミュニケーション・プログラムをご提供する」ことをポリシーとして、マスコミ向けWebページ「オンラインプレスルーム」の運営にいち早く取り組み、インターネット広報を積極的に展開してきました。
現在では、クライアントと共有できるメディアデータベースはもちろん、必要な記者にだけ案内可能な効率的なプレスリリース配信システム、そして、広報活動の成果である掲載記事を様々な角度で分析するシステムまで、クライアントニーズに即したコミュニケーション・プログラムを提供しています。また、各クライアントとMarcomの間で専用のオンライン回線を用い、オンラインで安全な機密情報の授受や、データの共有・検索・利用が行えるシステムを構築し、迅速で効率的な広報活動の基礎となるインフラ作りもお手伝いします。
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